つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日は異常に多かったです
2009年04月30日 (木) | 編集 |
特にGW中予定のない私です(笑)。
だって、高速は今まで以上に混みそうだし、
おまけにうちはETC付けてないし~、
どこに行っても混みそうだし。
今年はめずらしく、旦那さんもGW中に仕事しなくても
よさそうな気配なので(これも不況の影響なのかしら?)
どこかに行ってもいい感じなのにねえ。
二人とも混雑した所を避ける派なので、
わざわざ混むとわかっているところに繰り出す勇気がないのです。
かといって、ずっと家にいるのもつまんないしなあ~。
ど~お~しよ?

昨日はちょっとだけ用があって
往復1時間半ほど車に乗っていたのだけれど、
あちこちに白バイが~(^_^;)。
1時間半の間に、白バイに捕まっているのを目撃したのも5件!
異常に多くない?ですか?
気候がよいのでちょこっとスピード出しちゃうと
捕まりますよ、特にバイクの人~。
気をつけてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまには水入らずで…
昨日ガーデンプレイスへ行ったら
すっごい人が沢山でした。
きっとどこも人だらけなんですよね。
家でゴロゴロもお腹が空くしねぇ…

うちはゴールデンウィークは関係ないので
先週潮干狩りに行って来ました。
私は五十肩と手首が痛いのに…
2009/05/03(Sun) 14:19 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
きんかんさんへ
五十肩?四十肩では??
潮干狩りいいですね~。
きんかんさんのおうちの近くには
潮干狩りできるところがいっぱいありそうですね。

うちはたぶん、GW、だんながちゃんと全部休むのなんて結婚した年以来ではないかと思います。
結婚した年も引越しした直後だったので
ばたばただったしなあ。
カメたちを置いて何日も二人で旅行もできないしなあ。
今日は家でDVD三昧です(笑)
明日からはどうするかなあ~。
2009/05/03(Sun) 18:28 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可