つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
旦那がケーキ職人に?!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
↓旦那が作ったケーキです。

ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3


あとは料理も~~

料理1


上の料理の写真のバックでわかったと思いますが、
実はこのケーキや料理は↓こんな大きさです。

ケーキサイズ 
料理サイズ

実はこれ、仕事で紙粘土でお菓子や料理を作ってほしいと
クライアントに頼まれて、
旦那が作ったもの。
全て渡してしまったので、写真だけで今手元にはありません。
細かいものを作るのが好きなので
結構楽しんで仕事してたみたいです。


↓作ったもの全部

全部


私にはできない芸当だあ~(笑)

ホントの旦那の仕事は
オモチャ関係のプランナー&デザイナー&コピーライター(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいです♪
こんばんは^^
実はダミーの食べ物に目茶目茶弱いことらです(^。^;)
結構色々持ってます~(=^‥^)♪
実寸大のホットドック、たこ焼き、イカ焼き、プリンアラモード...オィ(笑。
ちなみにホットドックが一番安くて1本2000円でした~e-445
なのでとても楽しませていただきましたe-349
2009/06/09(Tue) 23:44 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
コメントありがとうございま~す(^_^)。

うはは、サンプル食品好きでしたか~♪
イカ焼き見たいなあ~。
一番安くて2000円~!
高いですよねえ…、
そういえば、合羽橋で見た時も結構値段してたもんなあ~。

デザイン作業も昔は結構自分で切り貼りして
見本のダミー作ったり、
工作するようなこと多かったんですけれどねえ、
最近はホントにパソコン作業オンリーになってしまったので、
たまにこういうのがあると
嬉々としてやる部分があります。
私は基本大雑把なので、細かいものは
頼まれても作れませんが~~(笑)
2009/06/10(Wed) 11:06 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
カメピーさんは大雑把?
そうなの?
たしかカメピーさんはA型だったよねぇ…
じゃあO型の私はオオオオ雑把かなぁ
(T.T)
2009/06/11(Thu) 11:08 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
きんかんさんへ
そうそう、私A型なんですけれど、
A型の母や旦那に言わせるとA型とは思えない(-o-;)
と呆れられてます。
本とか読んでもO型の方が当てはまること多いです。
例えばお財布の中は、
お札の方向をきちんと揃えて、
硬貨も順番に並らべるのがA型らしいですが、
そんなのどうでもいいと思っているので
はっきりいってぐちゃぐちゃだし。
いくら入っているかくらいは把握してるけど。
今まで生きてて、細かくてほめられたことってないしなあ~(笑)
2009/06/11(Thu) 11:26 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可