つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
搬入
2006年07月13日 (木) | 編集 |
昨日は2006おもちゃショーの搬入だった。
また今年も懲りずにうちの旦那様は
個人で無謀にも出品してしまったのだ。
会場内が冷房が全然効いてなくて必用以上に暑くて疲れた…
みんな汗だくだった。

今日13日と明日14日が業者用の公開 で、
15日16日が一般の人用の公開。
ここしばらく一般向けの公開をしなかったのが復活した。
入場料もなぜか今年は無料だしなあ。
土曜日には鑑定団の鑑定もあるらしい。

うちのブースは初参加の去年は
お世話になっている会社に
42型のワイドテレビを借りて持っていって
DVDで商品説明したり、
個人の割にがんばったじゃんって感じだったのですが、
今回はちょっとホントに素人が間違って出しちまった系ののり…
な気がするので、 もし行かれた方は
できるだけ遠くから眺めてください、
なはは…(^_^;)。
他の大きな企業の商品見本ダミーとかギリギリまで作っていたので
なんとなく自分のところまで旦那のてが回らなかったしなあって
言い訳かあ??
地味です、かなり…去年に比べると。
昨日までブースがどうなるのか
全く聞いてなかった私は、
うなるしかない…う~っっ(-Φ-)。
一般公開で買ってくれるかなあ、子供達~。

今日は行かなかったけど、詰めている旦那情報だと
うちのブースの近辺はあんまり活気がないらしい。
人通りが少ないみたいです。
大きい企業の側だとよかったのだけどねえ。

うちの旦那のHP
http://www.c-no.cc/
そこからおもちゃショーのHPにもとべますので
興味のある方はごらんくださいまし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可