つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメピーの甲羅のウラ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
数日前の台湾の日記に、
友達の葉さんのおうちで、
小さい頃のカメピーの写真を見つけてもらって来た
という写真を出しましたが、

↓これこれ、葉さんとカメピー

葉さんとカメピー

今のカメピーはこんなです(^o^;)。

カメピーの甲羅のウラ_いま

こうみると、でかくなったなあ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でかっ♪
カメピーちゃん、さすがの貫禄ですね~♪
我が家は...おたまご産んでしまうと成長もある程度
落ち着いてしまうようだから、ここまで大きくはなれないかなe-351

こちらはコメント書けますねぇe-330
仔虎館のお返事が遅れていてすみませんm(_ _)m
最近週末になるとサーバがダウンするようで、仔虎館が特にひどく
開くこともできないのでお返事も書けずにいます(ノ_・。)
2009/06/13(Sat) 15:12 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
コメントありがとうございます(^_^)。

そうなんですよね、
なんだかすくすく大きくなってくれたのはいいのですが、
葉月ちゃんみていると、女になれてない気がして
(人間で言うところの第二次成長が来てない女子のような?)、
このままでいいんだろうか?(; ̄ー ̄)と
ちょっと疑問がありました。
なのでこの前、お茶の水に行ってみたわけですが~。
まあ健康上は問題ないようなので、
このまま卵のことは考えず、
大ガメ街道をつっぱしってもらおうかと思います(笑)

>最近週末になるとサーバがダウンするようで~

あらら、そうなんですね、
毎日更新しないさぼり気味のブロガーなので
全然気づいてなかったです(^^;ゞポリポリ...
週末はアクセス多いからでしょうか?
開くこともできなくなるのは、ちょっと困りますよねえ~。

2009/06/13(Sat) 18:22 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可