つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
な~んとな~く調子わるっ!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
先週水曜日に2ヶ月に1度行っている病院に行って来た。
今回から3ヶ月分薬をもらえるようになったので、
次は3ヶ月後(^_^)。
それは嬉しいことだったのだけど、
3ヶ月分のお薬代が2万5000円を超えたので
ちょっとびっくり、お財布が急に軽くなった(-o-;)
もっと安くならないかな~。

で、そっちの方はとっても身体も調子良いのだけれど、
どうも他の科で風邪??をもらってきたのか
のどがずっと痛かった…。
んなわけで病院行ってから
なんだかゆる~い不調が続いて
やっと今日は完全復活した、かな?

なんか自分の生体エネルギーが
最近少ない気がする。
それでも数年前よりは格段にあがったと思うけど、
でもなんかまだ足りないような?
歳のせいか?復活が遅いしな~(-o-;)。

それに比べて、
診てもらっている担当の先生(女性)はすっごいパワフルだ。
病院でちゃんと診療しながら、
去年と一昨年、年子で子供を産んで、
それぞれ3ヶ月くらい休んだだけですぐ復帰してたし、
その上、大学院生までしていたそうな。
入院した時に、
朝6時には入院病棟に顔出していたし、
夜10時過ぎにも病院にいたので、
この人はいつ寝ているんだ?と思ってたけど、
予想を遥かに超えたことをさらにしていた人だった。
パワフルな女の人は好きだ!かっこいい!

だけど、そんなふうにはなれないなっと思う私…。
がんばりが足りない…。
というか、すっごく私がんばった!ってこと、
私に今まであっただろうか?

今日の日記はなんだかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほどほどが一番
年々体力も落ちてゆくよね~
子育て時期って、きっと何でも出来るのよ。
お母さんの友達は「何とかなるのよ」と皆言ってる('_')
2009/06/23(Tue) 09:24 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
きんかんさんへ
そう、体力はやはり見た目以上に落ちますね。
子育て…母と妻だけだって
すっごい大変だと思うのに
医者やって、その上学生までって
がんばるレベルを超えていそうです。
大学院もちゃんと卒業したそうです。
子供がいるとパワーもアップするのかな、
母は強い!ですもんね。
2009/06/23(Tue) 19:43 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可