つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
マイケルジャクソン…
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今朝、マイケルジャクソン急死のニュースを聞いてびっくりした。

特にすごく好きだったわけでもないけれど、
東京ドームのコンサートに2度ほど行った。
あの頃はまだ確かバブルな時代で、
私はその恩恵をあまり受けた方ではないと思っているけれど、
それでもそのチケットは仕事関係で回って来たものだったし、
マイケルジャクソンの他にも外タレがなんだかこぞって
ドームでコンサートしていた記憶がある。
なんだかんだいっても、景気よかったんだなっと思う。

マイケルジャクソンのコンサート、
素人目にもダンスうまいな~と思ったし、
演出も本当にすごかったし、
ただ歌を聴くだけではなくて
まさにエンターテイメント!と思ったものだった。
私にとってバブル時代の象徴のような存在だったので
亡くなってしまったと聞くと
なんだか感慨深いです。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可