つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
たらこ焼きそば?
2009年06月29日 (月) | 編集 |
私は焼きそばが大好きなので、
1ヶ月に1回はマルちゃんの焼きそばを食卓に出す(笑)。
去年の結婚記念日はわざわざ中華街まで
旦那が焼きそば食べに連れて行ってくれたくらいだ。
↓そのときの日記
http://miwaanblog.blog65.fc2.com/blog-entry-224.html

で、新商品なのか最近
マルちゃんの「たらこ焼きそば」なるものを発見!

たらこ焼きそば

とさっそく作ってみたけれど、
普通のだと粉末ソースの部分が
なんかピンクの粉(笑)。
そしてできた焼きそばは全体的にピンク色!(たらこだから)

↓写真だとちょっと色がわかりにくいけれど~~。

たらこ焼きそば2

塩焼きそばと思えばいいのかも?
私は焼きそばはソース味がベスト!っと思っているので
ちょっと物足りなくて、
この上からソースで味付けて食べました。
普通の方がいいなあ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅蘭だ~!
うちも梅蘭結婚前に食べたよ~!
だから5年以上前?
まだお店も2店舗くらいしか無くて、
やっぱり量が多くて食べきれなかった・・・

焼きそば好きなんて初耳だわ(*゚v゚*)ノ
2009/06/30(Tue) 10:31 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
きんかんさんへ
そうそう、焼きそば大好き!
初詣とかに行った時に参道に並ぶ屋台とかでも
大体焼きそば食べますよ。
実家で家でする焼き肉のあとに
シメで、焼きそばかチャーハンをするのですが、
その焼きそばが一番好きだったのですけれどね。

梅蘭は去年初めて行きました。
でかいですよね、あそこの焼きそば。
大きなカップルが、一人一皿ずつ頼んでいたのを
すごいな~と思って見てたけど(^_^;)。
今度違う味を食べにいきたいです。
2009/06/30(Tue) 11:28 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可