つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
もう7月~(-.-)
2009年07月03日 (金) | 編集 |
早いですねえ、あっと言うまに今年も半年過ぎた(-.-)

7月早々、旦那とどうでもいいこと(?)で喧嘩。
言葉が足りないっつ~の!と
大体一方的に気の短い私が怒って終わるのだけど。
後半の出足よくないじゃん!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

とはいえ、7月は誕生日月なので
誕生日特典っていうのが色々あるらしく、
ちょっとお得になるので
いつも使っている化粧品とか余計に多めに頼んでみる。
ちょっと気分も回復♪

そして今日は髪の毛切りに行った。
ず~~っと同じようなカットだったので、
今度は将来ボブにしようと思って
揃える方向で~っと。
いつも担当してくれるお兄さんは
とても短いつんつんヘアーになっていて、
とてもいい感じだった。
短いつんつんヘアー好きなので
旦那にもああいう髪型になってほしいもんだっと思うけど、
いつも同じ感じだしなあ。

と、ホントに今日はどうでもいいつぶやきだ。

どうでもいいついでに
夏なので、カメTコレクション(*⌒∇⌒*)

kameT1
ホシガメさんっぽい。袖の上にも刺繍入り♪

kameT2 kameT2_2
オモテにもウラにもウミガメさん♪

kameT3 kameT3_2
DRUG STORE'sのTシャツ。
ここのブランド定番のブタさんとなぜかカメ!?


kameT4 kameT4_2
一昨年台湾に行った時に買ったTシャツ

kameT5
カメdeショーに行った時に買ったTシャツ。

kameT6
お気に入りなので結構着てて色あせた。
一番上のと同じブランド♪


※台湾とカメdeショーで買ったもの以外、
カメ好きの私のために、友達のマチダちゃんが
プレゼントしてくれたもの。
どこで探してくれるのか、気をつけて見ているつもりだけど、
自分ではあまりカメTを見かけません。
感謝!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメさんTシャツ
ありそうで、なかなかお目にかかれないカメさんグッズ。
うちにもTシャツありました。
HELLY HANSEN
ウミガメだけど可愛くて、何年か連続で売ってたよ。
2009/07/04(Sat) 11:24 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
かなりご無沙汰です(汗)
こんにちは^^
色々な事件、事故でかなりご心配をおかけしました。
ご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m
本当にありがとうございました^^

で??カメピーさんも7月生まれなのですね♪
いくつになっても自分だけの記念日ってうれしいですよね♪
素敵なお誕生日になりますように^^
2009/07/04(Sat) 13:50 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
きんかんさんへ
HELLY HANSENでウミガメさんのTシャツあるのですね~。
ブランドイメージ、
海っぽいからウミガメありそうですよね。

カメ好きだというとなんかことあるごとに
結構みんな探してくれるのか
色々集まってきますが、
自分ではあんまり見たことないです(笑)。
2009/07/04(Sat) 23:21 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
ことらさんへ
ホントに色々大変でしたね~。
素敵なお誕生日を機に、
これからた~~くさん
良いこと嬉しいこと楽しいことがあるといいですね~~(^^)

そうなんです、同じです~。
私はかなり後半の7月生まれですが~(^^)。
もう歳の数は数えないことにしてます~~(笑)
でもいくつになっても誕生日は嬉しいですよね♪
2009/07/04(Sat) 23:27 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
今週は忙しい~
見たことあるようなものが(笑)
たまたま見つけることが多いんだけど
最近はあんまり見つけられないのよねえ~(;O;)
今週はちょいと忙しいのでメールの返信遅れるかもです。
12日もまたよろしくです。

2009/07/06(Mon) 10:02 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
ちょっとカメTシャツまとめてみました(^^)/
もったいなくて着れないので
きれいに大体残ってます(笑)
12日ちょっと楽しみだ!
お仕事がんばって、12日は休んでね!
メールは時間できたらで!
2009/07/06(Mon) 12:22 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可