つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
GWが終わった~
2006年05月08日 (月) | 編集 |
とうとうGWが終わってしまいましたあ。
どこも混んでいるので近場にちょっと出かけるくらいで
基本的にはぐだ~っとして終わってしまった。
3日に友達と表参道に行ったのと、
6日に後楽園のラクーアに行ってみたくらい。
表参道は20代の半ばに数年間通勤していたのだけど、
その頃よく行ったちょっと穴場的なカレーやさんに
久々に行ってゆっくりしてきた。
混んでいないのがこういうときにはうれしい。
でも外に出ると最近できた表参道ヒルズに
行く人がいるせいか結構混んでいたので、
それを避けるように、なんだかんだと
六本木まで歩いてしまった。
六本木は六本木でまた混んでいたので、
お茶だけしたあと、また表参道まで戻って、
プラプラしながら渋谷まで歩いて帰ってきた。
結局すごい距離歩いて帰ってきた。
さわやかな日で散歩にはよかったしね。

んで6日は初めてのラクーア。
岩盤浴みたいなのが色々あったけど、
期待したほど汗でなかったしなあ。
温泉も人が多くてなんだかなあって感じだった。
空いた日にもう一度行きたいなあ。

旦那さんは大体GW中は毎年、
たくさん仕事が入っちゃって
あんまりゆっくりできないことが多かったのだけど、
今年は入稿の予定が微妙にずれたので
久しぶりにゆっくりできてよかったね。
そのぶん今日からまたたいへんだあ~。

今年のGWは天気よかったから、
みんなきっと休みを満喫できたんだろうなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついにブログデビューですか
つ、ついにブログ始めたのね。
なので、早速書込みしちゃいます。
GWはホントに天気よかったよねえ。
それにしても3日はよく歩いたね。すご~い。
普段でもまだ混んでそうなのに、GW中はさぞすごかったのでは…。
緑もきれいだし、散歩には丁度いい季節だよね。
ちょっと汗が出るかもしれないけど…。
そんな私も4日は散歩がてら国立をブラブラ歩いてきた。
2006/05/08(Mon) 19:17 | URL  | M #G0VbINhw[ 編集]
そうなのよ
おおっ、ありがと、早速来てくれて。
そうなのよ、ちょっと仕組みが知りたくて
やってみたけど、まだいまいちよくわからん。
そう、運動不足の私にしてはよくあるいたよ~。
国立も緑多くて散歩するにはいい感じそうだね~。
今は花粉もないから一番いいときかも~。
また来てね。
2006/05/08(Mon) 20:08 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可