つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
蒲田の観覧車
2009年07月22日 (水) | 編集 |
3連休の最初の土曜日、
この日は午後から水墨画の日。
その前に、ランチでも食べようときんかんさんと
水墨教室のある蒲田駅で待ち合わせ。
蒲田の教室に変わってから1年ちょっと。
でもちょっと遠いのでホントに往復するだけで、
ほとんど蒲田の街をゆっくり徘徊したことがない。
教室が変わるまでほとんど降り立ったことすらなかったし。

いつかテレビで見た蒲田の観覧車も
この日初めて見ました(笑)。
東急の屋上にあるやたらノスタルジックな観覧車…。
携帯でパチリ(^^)

蒲田の観覧車

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
観覧車のビルは東急だったんだね。
チョコットの時間だったけど楽しかったね。
今度はカメピーさんのお話一杯聞いてあげるね。
(v^ー゚)
2009/07/23(Thu) 09:55 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
きんかんさんへ
楽しかったですね。
またご飯食べましょうね~(^。^)
今度はもう少し涼しくなってからがいいかな~、
暑いの嫌い…(+_+)
2009/07/23(Thu) 10:10 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可