つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
カメケーキにカメパズル( ̄ー ̄?)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
昨日また歳をとってしまった私です
あえていくつになったかは公表しませんが~~(笑)。

出かけに旦那が、午前中に便が届くから…と
言い捨てて仕事に。
受け取ったら、九州の福岡久留米からのクール便。なんじゃ??
中身は↓これ(^_^;)。

kamecake1
kamecake2
大きいのは配送の間に首チョンパしちゃったみたい(^o^;)。
ちょっと残念。



がはは、カメケーキ!
チビンコ3匹も付いてました。
って、なんでわざわざ九州から??謎(笑)

ついでに「ん!!これ!」と夜渡されたのが
なんじゃこりゃ?
卵がいっぱい?ん?なんかピースに黒い点々がある??
目??ってピースがカメ~~??のつもりかい??(笑)

kamepazzle

そういえば、以前真っ白なパズル台紙を買っていた。
せこせこなんか作ってた??のはこれだったのか~~!(笑)。


旦那のこういうわけわからんセンスが面白いと思うのですが、
うちに子供がいればねえ~~。
きっと子供の誕生日には
全力でプレゼントを考えるパパになってただろうにな。
でも…私の歳を考えると、これってどうよ??って(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
遅ればせながら~
ハッピーバースデ~ですe-239
ダンナ様のプレゼント、最高です~♪
素敵な一年になりますようにi-228
2009/08/01(Sat) 21:30 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
コメントありがとうございま~す!(^^)
みんなにおめでとうと言ってもらえて
私はとっても幸せです(*^_^*)
それにしても年々、歳とるのが早くなっているような…(^o^;)
1年がとっても早いです~~e-330
2009/08/02(Sun) 10:22 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可