つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
とんかつまい泉 青山本店に久々に行く
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今日は、友達のきんかんさんと青山デート(^_^)
きんかんさんは来月からお仕事復帰してしまうので、
今のうちに会っておかねば~~ってことで。

ちょっと前に、友達のなっちゃんさんのblogで
久々にまい泉のランチを見たので、
行きたくなって行ってみた。
ずっと前に、
なっちゃんさんと私が一緒にお勤めしていた職場が
「とんかつまい泉 青山本店」の
歩いて3分くらいの場所にあって、
雨の日とか遠出したくない日のランチによく行ったものだ。
その職場を辞めてからたぶん、初めて今日行った?かな?

とんかつまい泉 青山本店
http://mai-sen.com/restaurant/

まい泉_青山本店
全景をよく見たの、今日が初めてだったりして(^_^;)
まえからこんなだったっけ?


四季膳
四季膳。
かなりお腹いっぱいになりました。



この後、「クレヨンハウス」
http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html
に久しぶりに行って、
青山~表参道~原宿をプラプラして帰ってきました。
久しぶりにたくさん歩いたな~~。

それにしても副都心線、
帰りが必ず座って帰れるのでよいです(^_^)
JRだったら原宿から乗ったら絶対座れないもの~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可