つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
Sootheを観にお彼岸ライブへ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
シルバーウィーク最終日の昨日、
青山外苑前にある
浄土宗の由緒正しき寺院「梅窓院」で行われた
「お彼岸ライブ」に行ってきました。
マチダちゃんと一緒に、今回で3度目、かな?
特にへんな勧誘されるわけでもなく
(浄土宗の格式高いお寺なんだからなんだからあたりまえか)
無宗派の私のような一般人でもふつ~~に入れます。
お布施ということで、1番大きなコインを1枚入れると、
飲み物引き換えメダル(みたいなの)をもらって
会場入り口まで500mlのペットボトルのお茶をいただける。
ライブの内容に関するアンケートに答えれば
鉢植えのお花までいただけるという
ありがた~~いライブなのです。

で、何組かの出演者がいるのだけれど、
私たちのお目当てはもちろんSootheという和洋折衷バンド♪
お彼岸ライブのことを知ったのも元々はSootheが好きで
Sootheのライブスケジュールに載っていたから(^_^)

今回のイベントのMCは吉本の芸人だった。
1人はレイザーラモンHG、ではなくてその相方のRG(^o^;)
もう1人は…誰だろう??

MC


Sootheの演奏はやっぱりすごくて、よかったです。
帰りにマチダちゃんはCDにメンバー全員にサインしてもらい、
(私も持って行けばよかったな~~)
私は「メンバー全員の写真を撮らせてくださ~い♪」
とお願いしたら、にこにこ快諾してくれて下の写真♪
ありがとうございま~~す!
みんな男前!!

ホントは演奏している時が一番かっこいいのだけどね(*^_^*)

Soothe
嬉しいので載せてしまうけれど、
肖像権があったりするかも?なので小さめに~~(笑)


アルバム
CDもあります。私の持っているのはこの2枚♪

––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
◆Soothe
(津軽三味線、和太鼓、ギター、ベース、ドラムの和洋折衷バンド 5人組)
http://www.soothe-music.com/
CDのところで音楽少し聞けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね。
もうひとりの芸人はあべこうじだと思う。
どんなネタやってるのか記憶にないけど(笑)。
それにしてもみんなかっこいいよね。
サインの時も丸ちゃんいなかったからわざわざ
呼んでくれたしさあ(泣)。
本当にいい人たちだ。
2009/09/25(Fri) 18:20 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
そっか、あべこうじっていうのだね、
あの芸人さんは。

うん、みんなかっこいいし、いい人たちだよね。
ニコニコ対応してくれたし、
丸ちゃんわざわざ呼びに行ってくれたしね~~。
ずっと応援したくなるよねえ。
2009/09/25(Fri) 22:14 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可