つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昼からビールは最高だ!(笑)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
3連休とってもお天気よくてよかったですね(^^)。
っといっても、うちは特にどこに行くでもなく
土曜日だけは水墨画の授業に行ったけれど、
残り2日はほぼ家にいて終わり~。
衣替えしたくらいかな、有意義だったのは~~(笑)。

そして今日は久しぶりに
友達のヒナちゃんと池袋でゆっくりめのランチ。
プラザ館の上のつばめグリル(^_^)。
二人ともハンバーグのランチに、昼生ビール
昼から飲む幸せ~~
デジカメ持って行ったのに、
全然料理も撮るの忘れて(だから写真無し)、
飲んで食べてお話した!
最後のデザートまでとってもおいしかった~!

久しぶりに色々色々~~
た~くさんおしゃべりできて楽しかったな。
今度はもっとゆっくり、
夜にじっくり飲みに行こうねっ、ヒナちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
昼からビール
こんばんはi-179
ことらは休日は朝からワインi-281です~(-‥-=)☆彡(笑)
お友達と過ごす楽しいランチ、よかったですね~♪
池袋まで出てくるのにどれぐらいかかるのでしょうか?
ことらより早かったり…e-445e-3
上野は不便かなぁ…
デートしたいですねぇ~e-141e-140
2009/10/14(Wed) 19:22 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
こんばんは~~!
コメントありがとうございま~~す(^^)

ことらさんはワイン派なんですね♪
私はワインも嫌いではないのですが、
種類がいっぱいでよくわからないので、
選んでくれる人が一緒にいる時には飲みま~す(^^)

池袋まで電車に乗っている時間は12分です(笑)。
家からでも30分あれば着きます。
なので上野でも全然OK!ですよ~~(*^_^*)
ぜひぜひデートいたしましょう(⌒▽⌒)/
2009/10/14(Wed) 20:44 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
12分@@
それじゃ、ことらは最寄の駅までもたどり着けないe-350(笑)
上野OKならうれしい~♪
いつにしましょ~(=^‥^)♪

ところで!
18日(日)のとんぶりは行かれますか(・・)?
2009/10/14(Wed) 20:50 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
はい、上野にしましょう(^。^)

詳細はのちほど(ちょっと遅くなるかもですが)mixiメールしますね(^_^)。
2009/10/14(Wed) 22:39 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可