つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
手を握るとうとうとカメピー&カメピーを見上げるイチョウ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
カメピーは手を握ってなでなでしていると
うとうとして寝てしまいます。

ちょっと画面くらいかもですが~
(画面調整できる方は明るめにしてみてくださいね)


手を握るとウトウトするカメピー

↑タイトル文字をクリックする方が、もう少し大きな画面で見れます。


ついでにイチョウちゃん♪
(まだ脱皮途中なので甲羅が浮いてますが(^_^;))。
カメピーを大好きなので一緒にひなたぼっこさせていると
とにかくくっついて行きます。

カメピーを見上げている姿がかわいいです(=^.^=)
見上げるイチョウ1

↓カメピーの甲羅の上からのショット
見上げるイチョウ2


ついでに~~
なにげにカメラ目線のカメピー(*^_^*)
カメラ目線のカメピー


最後に
呼ぶと振り返ってやってくるカメピー(^^)
(mixi内では掲載済み)


カメだって呼べば来る!


★動画見れない人は、ごめんなさいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可