つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
浅草羽子板市
2009年12月17日 (木) | 編集 |
今日は、上野に用があってそのついでに足を伸ばして
浅草の羽子板市に行ってきました。
この歳になって初めて行ったような?
酉の市のようなイメージで行ったら
思っていたよりかなりこぢんまりとしていて
ちょっとびっくり。
でもなかなか羽子板は、きれいで見てて面白かった(^^)。

はごいた1
はごいた2
はごいた3
はごいた4

えっらく高くて手が出なかったので写真だけ(笑)。

浅草寺は改修中であるらしく、
1番奥の本堂(?)の上部には
大きな龍の幕が張られてました。

浅草寺



ぜんぜん関係ないけれど、昨日、コブクロのファンサイトから
クリスマスプレゼントが届きました。
抽選で3万名様って書いてあったけど、
ほとんどの人が当たるものなのか不明。
申し込んだ事さえ忘れていたので、ちょっと嬉しい。
でもこれって要はクリスマスカード??ってことなのかしら?
イラストかわいい(^^)

コブクロクリスマス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可