つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
メリークリスマス。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
クリスマス、最近あんまり意識せず。
ああ過ぎたって~感じです。
でもとりあえず、昨日の夕飯は
国産のスパークリングワインを飲んで、
パスタに唐揚げに洋食にしてみましたとさ(笑)。
食べすぎて気持ち悪くなったので
今日はさっぱりと焼き魚に納豆にしよう(朝食みたいだ)。

ケーキを今回はいつも行くパン屋さんで買ってみた。
イチゴのとなんかかわいかったので雪だるま。
2つで一人分。
旦那はきっちり両方昨日の夜に食べてた。
私は甘いのが苦手なせいもあってイチゴの方でせいいっぱい。
今朝、雪だるまちゃんを食べました。
中身はパンだったので思っていたほど雪だるまは甘くなかった。
かわいい(*^_^*)。

↓写真上の昨日旦那が食べた雪だるまと
下の今日私が食べた雪だるま、
服の模様が違うのわかりますか?(笑)
手作りって感じ?

ケーキ1人分
ゆきだるま



今日、先月行った市の健康診断の結果が出てきた。
乳がん検診で1年の経過観察だそうな?
これってどういうことなんだろうか?
触診にチェックが入ってて
マンモはノープロブレム?意味わからん。
あとは運動しなさすぎて
悪玉コレステロールがほんのちょっと高いそうな。
確かに全然歩く事さえしないので、
かなりまずいなとは思っているんだけど。
元運動部のかけらもない生活です。何年前の話よ?だけど(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可