つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
昨日は高校のときの友達と忘年会♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
昨日は新宿で高校の友達と忘年会。
いつものメンバー、Mちゃん、Kちゃんと私の3人に
ちょうど仙台で仕事しているOちゃんが
お正月休みで実家に里帰りしてたので、
久しぶりに4人で飲めた。

場所は東口の大塚家具の側、
「新宿 今井屋本店」
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000698945/

中2階席

私たちの席は中2階席でしたが他にも、
まあるいテーブルの掘りごたつ席とか色々あって、
どこもゆったりとした感じでよい感じでした。
客層もサラリーマンが多い感じで
落ち着いた雰囲気でよかったです。

おいしかったのは比内地鶏の焼き鳥類。
緑色のつくねが特においしかった!
あとは「パリパリキャベツ」が
丸1個キャベツ(一応ちゃんと葉をはがしてはありますが)で
かなり出てきた時に迫力でした。
半額クーポンがあったので、
きりたんぽ鍋を3人前頼みましたが
これはちょっとボリューム少なめ。
4人前でもよかったかも。
でもきりたんぽも汁もとっても美味!
また機会があったら行きたいなというお店でした。

Mちゃん予約ありがとう!

ん~~、やはり高校の時の友達は話してても面白いし
気分的にすっごく楽に飲めるのでいいですね♪
それぞれ違う分野でちゃんと仕事もしているのもいい!
ってことで、また来年も集まって飲もうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可