つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久しぶりに
2010年01月18日 (月) | 編集 |
久しぶりに、映画館で映画を見てきました。
最近、DVDで済ましてしまう事が多いのですが、
ちょっとだけ3Dの「アバター」が
http://movies.foxjapan.com/avatar/
気になっていたので
昨日近くのワーナーのレイトショーに行きました。

3D眼鏡
3D眼鏡300円払う。持ち帰りできます。

ワーナーは3D眼鏡を持ち帰るタイプでした。
場所によってはよい3D眼鏡なのか返却するところもあるそうです。

感想、夜9時からで終わったの12時過ぎ!長い!
でも飽きずに見れたと思います。
宮崎駿のナウシカやもののけの影響をすごく受けているのか
ところどころでナウシカのテーマが
頭に流れてくる感じでした(笑)。
映像は本当にすっごくきれい!です。
大きな画面で見るのがよい映画だと思います。
ただストーリー的には予想が容易にできる感じではありますが。
善と悪がハッキリしてていかにもアメリカ的だ。

チョコレートスパークリング

ワーナーが入っているSATYで見つけた
チョコレートスパークリング。
どんな味?まだ飲んでみてないですが。

シュレッター

やっとシュレッター買いました。
今まで持ってたのは、フリーになる前に
会社を辞めた時に会社からもらったもの。
だからもう10年くらい?使ったかな(笑)
もう音がひどくて一部切れない部分が出てきたので
ようやく買い替え。
最近のはカードもCDも粉砕できて紙はスクランブルに切れる。
よかったよかった。

外付けHD

ついでに外付けHD買いました。
1.5TBで12800円~?
ホントにHDも安くなったもんだ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事ガンバ!
忙しい合間の息抜きって必要ですよねぇ~!
だから!それが出来ない私は、変な方向に
行っちゃうんだよなぁ・・・(ひとり言です(^^;)

私も色んな物がほしいので、資金調達中です!
購入の際は、相談にのってくださいね。
2010/01/19(Tue) 14:53 | URL  | きんかん #qCkaStAU[ 編集]
アバター
こんばんは^^
地元の飲み仲間@おじさん(笑)が行ってきたようです♪
とーしゃんと約束していたらしくパンフを買ってきてくれました^^
早速行く気満々のとーしゃんのようです♪
※ことらは…行きませんがe-445(笑)
ことらの息抜きは…とにかく「酒e-343」の…さみしいおばしゃんです~♪(笑)
2010/01/19(Tue) 20:14 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
きんかんさんへ
息抜きは大切ですね、ホントに…(^o^;)
家で1人で作業していると
なかなかうまく息抜きできません。
もう昨日なんてぶちきれてばっかりで
非常に疲れました。
やっと終わったかなってところの
レイアウト構成変更は勘弁してほしいです、
おそいっつ~の(タダの愚痴です(^o^;))

デジカメも買おうと思ったのですが
家にパンフ置きっぱなしで行ってしまって
正確な商品番号忘れててまた次回になりました。
ちょっと安くなったかなあ~?
2010/01/20(Wed) 09:55 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
ことらさんへ
アバター大画面向きなので、ぜひ劇場でっという感じです。
あらら、旦那様お一人で行くのですか??
目がお疲れになっちゃいますか?
3D画像の方でなくても十分に楽しめると思うので、
おつらくなければ一緒に行けばよいのに~~。

お酒は、最近前ほど飲みに行く機会が減りましたねえ。
歳のせいかなあ~~(笑)
2010/01/20(Wed) 10:03 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可