つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
コカコーラとスプライトの復刻版??
2006年07月25日 (火) | 編集 |
パッケージ
はいってたモノ上から

今日宅急便を出しに近所のセブンイレブンに行ったら
コカコーラのスペシャルパッケージで
コーラとスプライトとファンタオレンジの復刻デザインボトルに
ヨーヨーが付いているっていうのがあった。
炭酸系あんまり普段飲まないので、
普通なら気にもとめずに通り過ぎるところなんだけど、
こういう変なものに弱いので、つい買ってしまった。
つい最近友達が缶コーラの復刻版の話をしてたので
気になっていたのもあるけれど…。
ファンタはグレープ派なので(^_^;) オレンジしかなかったから
さっくり無視してコーラとスプライトだけ買った。
なかに入っているヨーヨーが
ちゃんとボトルと対応したものが入っているのかと思ったら
出てきたのは2つともスプライトバージョン。
よく説明書きを読んだら、パッケージに関係なく入っているようで、
7種類プラスシークレットなので計8種あるはずらしい。
なのになんなのこの最初からのだぶりは…(^o^;)。

なんてブツブツいいながらも、
ヨーヨーをやってみている私なのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はちょっと飲み会があって(笑)、
少し酔った状態でセブンイレブンに立ち寄ったら、スペシャルパッケージを見つけたので、すぐ買ってしまった~。
コーラだったのに、ヨーヨーはスプライトだった(汗)。
なんだぁと思いつつ、Wishのおもちゃになりました。
2006/07/27(Thu) 22:52 | URL  | Wishのパパ #xU9Wav5s[ 編集]
やっぱり…
わ~い、ウィッシュパパさん、うれしいな。
やっぱりコーラの中はスプライトか…。
ファンタ買ったらコーラが出るのかな。
wishに昨日は悪いことしちゃったからな、
今度行くときにはお詫びのおやつでも
もっていってあげなくちゃ。
あのwishのびっくりした顔が忘れられないです~(^^;ゞポリポリ...
2006/07/27(Thu) 23:00 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可