つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
chontoさんLive&「ガーネットオペラ」
2010年03月17日 (水) | 編集 |
月曜日、水墨友達のイラストレーターchontoさんの
音楽(リコーダー/笛とギター)との
即興ライブイベントのお手伝いに行きました。
いつもながらchontoさんの度胸にはすごいな~~っと
思わされます。
今回はできたばかりの銀座のYAMAHAの6Fサロン。

chonto_live

↓chontoさんのサイト(墨絵イラストレーターとして活躍中)
http://homepage1.nifty.com/chonto/



そして昨日はシアタークリエでやっている
「ガーネットオペラ」の舞台を観に。
http://www.tohostage.com/garnet_opera/index.html

パンフ

戦国武将ものイケメン君達たくさんの舞台。
特に信長役の中村誠治郎君は存在感あるし、殺陣姿も美しい!
殺陣は役者さん達みんな、とっても練習したんだろうなあっと、
ホントにみててすごいな~と思いました。
若くないとできないなあっという感じ?(笑)

衣装もたぶん、今時のゲームにある衣装系に
合わせたんだろうかと思いますが
それぞれとっても凝っていました。
ちょんまげじゃないし~~
(あの服にちょんまげは似合わないしねえ~(^o^;))。
内容的には本能寺の変のお話なんだけど、
おちがすごかったなっと。

そしてお客さんはさすが女の子率高かった!
かなり席も埋ってたし。
イケメン君好きと歴史好きの子達が押し寄せているんだろうか?

すこ~し、前半の話の進みがゆっくり気味かなあっと思いましたが
後半はアクションシーンが多くてテンポも速くなったので
よかったです(^^)。

楽しい時間を過ごせました!
ありがとう!!Kちゃん!



うちから駅に行くまでの道の途中に
唐突に桃(?)の樹が20本くらい(?)ある空間があります。
今、はなまっさかり!
とってもきれいです。
桃1 桃2
桃3


そして久々にくろべえ(^^)
16歳。目は白内障だし、耳もよく聞こえてないみたいだし、
最近では後ろ足がヨロヨロしてます。
でも元気です。
もうちょっとがんばってね、くろべえ。

くろべえ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可