つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
トランスフォーマー、ドナルド??
2010年03月27日 (土) | 編集 |
昨日、旦那がプレゼント?を突然くれた(^^)
トランスフォーマーのドナルド版。

トランスフォーマーとは子供達に人気の
タカラトミーから出ているオモチャで
ロボットが車などになる変形オモチャ。
アニメや映画にもなっているのでご存知ですよね。

↓タカラトミーのトランスフォーマーのサイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/index.html

で、そのディズニー版が出てて、
ミッキーとドナルドがあるらしく、
ドナルド好きの私に
モノクロームバージョンを買ってきてくれた(^^)
わ~~い♪

パッケージ
パッケージ

ロボフロント ロボバック
ロボット状態の前からと後から。
一番上に操縦するドナルドがちょこんといてラブリ~~♪



んで、取り説を見ながら
パーツをひっぱったり回転させたりしていくと~~
サーフボードを載せた車に乗ったドナルドに変身~~!
すっごいな、今のおもちゃって(>▽<)

ビークルフロント ビークルサイド
正面からとサイドから~~。
ちょこんとドナルドが乗っているのがきゃわゆい♪


でもさあ、このおもちゃ、対象年齢5才以上って書いてあるけど、
5才の子がこの取り説を理解して変形できるとは
思えないんだけどなあ~~。
かくいう私もイマイチ理解できずに
結局旦那に作ってもらったのでした。

↓ドナルドのカラーバージョンやミッキーバージョンは
ここに出てます(^^)
http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/products/disney/disney_top.html


ついでに~
こっちのblogやHPではあまり仕事の事を書かないのですが
(色々しがらみがあるので公表できないのもあるため~~ 笑)、
ディズニーついでに宣伝。
2008年冬の創刊号から
ほぼまるごと1冊デザインに関わっています。
写真は3月15日に発売された春号(7号目)~。

2010_spring お風呂ポスター
左は今号の表紙。私は表紙に絡んだのは3号まで。最近はずっと先輩のデザイナーさん作です♪
右は挟み込み付録のえいごおふろポスター

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可