つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
父退院&夜桜&くろべえ寝姿
2010年04月05日 (月) | 編集 |
無事に今日父退院。
とりあえずはよかったよかった。
今回はお化けにも会わなかったようなので(笑)
よかったよかった。
またちょっと検査に通う事にはなろうかと思うけど
うちに帰れたと言う事はいい事だ。


ってなわけで、4月に入ってから昼間忙しかったので、
土曜日1度家に帰ってから、
夜に旦那のバイクに乗せてもらって
夜桜見物を強行した。
花見の誘いを断ったって言うのもあって、
夜でも見たい!っと思ったので(笑)。
土曜日の夜はまるで真冬で、
バイクはちょ~~~~~~寒かった(+_+)
甘く見てて手袋してかなかった私は、
手の感覚なくなるくらいでした。
桜の季節とは思えない…

↓文京区の六義園のしだれ桜
六義園3
六義園1 六義園2

皇居の周りのお堀周辺もぐるっと廻ったけど、きれいでした。
が、写真撮らず(^_^;)


↓赤坂の桜並木(左右の写真の左端のバイク、旦那です。)
赤坂2 赤坂1


昼間見たらもっときれいだろうなあ~~。
とにかく寒さが限界だったので、こんなもんで帰宅(^_^;)
桜の季節はまだまだ寒いですね。


↓おまけ♪
私の実家でくろべえと旦那、くっついて眠る…(^^)。
くろべえは家族以外にまったくなつかないイヌなのだけど、
旦那とはなぜか初めて会ったときから仲がいい。

クロベエと旦那
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可