つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
C.C Lemonがいっぱい~~
2010年04月15日 (木) | 編集 |
私が炭酸飲料を買うのは1年に
1本買うかどうか…だ。
が~~、CCレモン最近5本も買ってしまった~~~~!
なぜならば、SNOOPYのマグネットが付いているから(^_^;)

CCレモン
まだ2本半残っている

でもね、最近記憶力が~~~!!( ̄へ ̄|||)
旦那が、通っているデザイン事務所の側のお店で見つけてくれて
2つゲット!
友達のあさちゃんが、他の贈り物の中に一緒に入れて送ってくれて
1つゲット!
3つ持っていたはずなのに、それがどれだかわからなくなって
1つだぶった!
しかも全部違うのを買ったつもりが
購入したその場でなぜかもう1つダブって買ってて
家に帰って気づいてガ~~~ン ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
つ~わけで結局サッカーと飛行機の2つWダブリ!
意味わからん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
おかげさまで3本買えばすむはずが5本も買ってしまったのでした。
最近、ホント自分の記憶力が信じられない(-o-;)

snoopyマグネット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可