つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
メイプルでかくなった(^o^;)
2010年06月01日 (火) | 編集 |
連続写真
メイ1
メイ2
メイ3

なんか、耳が長くなってすっごく丸々、でかくなった(^o^;)

5/6に160gだった体重は
5/30には400g~~(^_^;)

よく食べるし、ころころころころ
ホントにお腹の中どうなってんだ?
っていうくらいまん丸の小さなウンチを
ずっとしまくるメイプルです(-o-;)。
朝掃除して、ゴミ出しに行っている数分間のうちに
戻るとまた20粒くらいしているのって…、
どういうこと?( ̄へ ̄|||) ウーム
まあ、健康にすくすく育ってはいるようなので
いいのだけど、ね。

メイのウンピ
これを載せるのもどうかと思うけど(笑)メイプルのウンピ。
初めてウサギ飼ったので最初見た時びっくりした。
なんでこんなにコロコロなんだ?
正露丸をひとまわり小さくした感じ。
こんなのを1日にいっぱいいっぱいする。
ウサギの腸っていったいどうなってんの?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可