つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
爆睡カメピー
2010年06月19日 (土) | 編集 |
最近のカメピーは9時過ぎになっても爆睡している事が多い。
夜最後に見た時と同じ形のまま、朝になってもそのままだし。
早い時には朝5時頃からバタバタ暴れていたりしてたのに、
このごろなぜだか?

イチョウやチビちゃん、メイプルの朝の世話を終わっても
まだ爆睡~~。

「カメピー??」呼んでみる。

カメピー1

無反応…。
まだ眠いのか~~そっかそっか~~(=^.^=) っと
しばらくそばで見てる…じ~~~

カメピー2

といきなり気配で気づいて「ん??」って
ぱっちりお目目になってこっちを見る。

カメピー3

さらにじっと見つめ返すと~~
「んんん~~??なあに?」と顔をあげる。

カメピー4

このあとはこっちに向かって突進~~!
カメピーきゃわいいぞ~

コメント
この記事へのコメント
うんうん♪
カメピーちゃん、めっちゃかわゆす~(=^‥^)♪
2010/06/20(Sun) 18:09 | URL  | ことら #guRgTqeo[ 編集]
ことらさんへ
カメさんは絶対に言葉わかってますよね~~(^^)
飼っている子達に優劣はつけたくないけど、
やっぱりカメピーが一番♪
2010/06/21(Mon) 11:06 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可