つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
う~む
2010年06月22日 (火) | 編集 |
BOOMTOWN

土曜日、マチダちゃんに誘われて
「J-WAVE BOOM TOWN Sound Green Live featuring
森山直太朗」
を見に行った。
長いタイトルだけど、要するにラジオのJ-WAVEの公開収録の
直太朗ライブってこと。すばらしい!ありがとうマチダちゃん♪
こぢんまりしたライブスタジオで座ってゆっくりライブが見れて
とってもよかった!
MCのクリス智子さんはかわいい!&やはり声がいい!
直太朗は歌はよいけど、トークは相変わらず~~(^o^;)
独特の間と、場慣れしないたどたどトーク、
なんとも言えないあの雰囲気いいっすね~~(^^)。

帰りに原宿歩いてたら、
ラフォーレの道挟んで前にあったビルが
(GAPとかが入ってた結構新しいビルだったと思うけど)
丸ごと無くなっててびっくりした。
世の移り変わりは激しいねえ~~(-o-;)


全然話は変わりますが~~、
今日、ガマンできずに髪を切ってしまった!
う~~む、久しぶりにボブにして、
そのまま伸ばそうと思ったんだけど、
無理だった!結構伸びてたのだけどなあ~~。
ダメだ!ガマンできんでした(×_×)。
フレンズのレイチェル
(元ブラピの奥さんジェニファーアニストン)の
ストレートロングがあこがれだったんだけどなあ~~(笑)
なぜ外人?とは聞かないでね(笑)
まあ私の顔にゃあ、伸ばしてもそりゃありえね~~!
って話なんだけどね。

とにかく長いと、顔に髪がかかってくるのがダメ。
顔にかかると顔がかゆかゆになっちゃうし(+_+)
ドライヤーかけないとまっすぐにならないから暑いし~~!
ってなわけで、またショートになってしまった(笑)。
まあ、さっぱりしてていいんだけどね。
最近歳のせいか顔の輪郭にシャープさが失われているので
なんだかショートもイマイチな気が~。
ロングヘアーもね、歳とると髪の毛につやとはりが無くなるので
きれいに保つの大変そうだし。
まだほとんど白髪ないからいいようなものの、
これからいっぱい出てきたらどんな髪型にしたらいいんだろう
歳はとりたくないなあ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつきあいいただきありがとうございました。
ほんわかしていていい雰囲気のライブだったね。
ちょっと見づらくて寒かったけど…
秋のツアーも楽しみだ。

セトリです。13曲歌ってくれたんだね。
01. 何処かで誰かが
02. ラクダのラッパ
03. 花鳥風月
04. 雨だけど雨だから
05. グングルパーニャ
06. アメリカにいるみたい
07. 星がキレイな夜だから
08. さくら
09. 声
10. 生きてることが辛いなら
11. 夜の公園で渡すつもりのない手紙を書いている
12. 言葉にすれば

<アンコール>
13. 知らないことが多すぎる
2010/06/24(Thu) 11:05 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
いつもホントにありがとう!
なんだかんだで13曲も歌ってたんだね~~!
びっくりだわ。
あのくらいの大きさの会場はいいよねえ~~。
よく見えるし~~。
ホントに秋が楽しみです(^^)
2010/06/24(Thu) 13:51 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可