つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ナオトのライブ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
昨日は、マチダちゃんと一緒に
ラゾーナ川崎プラザへ、ナオト・インティライミの
フリーライブへ。
7月7日(水)発売の1stアルバム
「Shall we travel??」
naotoalbum
の発売を記念して、「ミニライヴ」の開催があったのです。

最近メジャーでビューして、
上戸彩ちゃんの紳士服のCMをはじめ、
TVの露出度もすごく上がるにつれ、
ファンの数もなんだかすごいことになってました。

↓イベント1時間前の様子。
(イベント中は撮影録音禁止だったのが残念~当たり前だけど)
お天気よくて暑い日だったのに、
12時過ぎからもう並んで待っている人もいました。
私たちは体力ないので(笑)、
店内ふらふらして日陰で様子みてましたが~~。

20100710


おもえば初めてマチダちゃんに
ナオトのライブに連れて行ってもらったのが
2007年の1月~~。
それからけっこう渋谷近辺のライブハウスでの
ライブを見に行ったりしてたけど
(とくに「ナオトの部屋」という
トーク&歌のイベントはよかったのよね…)
なんだか今年に入ってどんどん有名になっちゃうなあっと
嬉しいのだけどもちょっと寂しいです。
チケット1枚1枚にサインしてくれて
CD買うと名前入れてくれてた頃がなつかしい。
「ナオトの部屋」なんて、もうやってくれないよね(T_T)

でもやはり芸能人は売れてなんぼ!
がんばれナオト!!

年末に武道館でもライブをするそうで
(月曜日っていうのがちょっと笑ったけど)
すごいな~~っと。
もちろん、チケットその場で売ってたので、
ゲット!してきました(笑)

しかし~~、この日12時半に
川崎駅改札出た所でマチダちゃんと待ち合わせしたのだけど、
駅でばったり(?)、ナオトが改札を出てくるのを
マチダちゃんが発見!
思わず2人で手を振ったら応えてくれた(^^)(ラッキー♪)
でも~、電車で??来るのね(^_^;)。ちょっとびっくり。

ナオト・インティライミ公式HP
http://www.nananaoto.com/
「DISCOGRAPHY」のところで、試聴できます。


♫「ナオト・インティライミ/タカラモノ~
この声がなくなるまで~」
http://www.youtube.com/watch?v=I2iaq3-_HO4

メジャーになる前の曲だけど~
♫「桜小町」(←この和風の曲で好きになった)
http://www.youtube.com/watch?v=CPG3yrL8tdE&feature=related
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑い中ありがとね。
ホントに暑い熱い1日だったね。
もう朝早くからファンもいたみたいで、8000人集まったとか…すごいよねえ。
というか相変わらずの小ネタに笑えた~。
武道館って聞いた時はこっちがドキドキして泣きそうなったよ(笑)。でもきっとすばらしい空間にしてくれるはず。スケジュールは全く見えてないけど(爆)
数年前までは本人がチケット手売りしてたのがなつかしい…
ホントにうれしいんだけど、さみしい感じもあるのよねえ(笑)
2010/07/12(Mon) 10:20 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
いつもありがとう!
8000人かあ~~、すっごいね。
うん、リハネタ(?)までしてくれて
相変わらずだったよねえ~(笑)。
初武道館ライブ、なんとかスケジュール都合して
がんばって行きたいね~~。
人気でちゃうとちょっと遠い存在になっちゃうけれど、
頑張ってほしいよね。
でも「ナオトの部屋」~~
もうきっとできないのだろうなと
思うとかなり悲しいなあ~。
ホントあれは文句なく面白かったから~。
2010/07/12(Mon) 19:16 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可