つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久々に焼き肉~~。
2010年08月01日 (日) | 編集 |
7月29日が誕生日だった。
また歳をとってしっまったけれど、
親しい友達は色々かわいいプレゼントを贈ってくれたり、
メールや電話でおめでとうを言ってくれるので
やはり誕生日は嬉しい(*^_^*)。
ああ、幸せだなあ~~と思う日。
みんなに感謝!!ありがとう!って思う日。

で、29日は夫婦揃って忙しくて
夜中近くまで仕事でバタバタしてたので、
今日、お祝いもかねて、
うちにしてはカロリーを気にしないご飯を食べに行った(笑)。
といっても、ランチでね。夜は肥えるから~~。
何が食べたいと言われて、
「ネギタン塩~!」と言ったので、焼き肉屋。
焼き肉屋にいって食べるのも久しぶりだあ~~。
あんまり若い頃と違ってがんがん肉を食べれなくなったし、
最近とにかく旦那をダイエットさせないとなので、
肉だけってのがあまりないしね。
牛タンにネギいっぱい~~。おいしいかった(^^)
って、タンだけじゃなく
中おちカルビもホルモンも食べたけど、
やはりタンが一番好きだな~~。
昼からビールもクゥ~~~~!!(>▽<)b でありました♪

中年まっただ中!
20代がすっごく遠くなったけど、
楽しく過ごせているのは幸せなことだな~!


と、全然話は変わるけど、最近メイの顔がおかしい。
なんかまゆ毛と言うか、目の上にへんなラインが~~
まえはこんなへんなV字の毛並みじゃなかったのに~。
なんだこりゃ?
ぶさいくになっちゃったの~~!
女の子なのにいいのか?( ̄ー ̄?)
(他の子をよく見た事が無いので
これが標準の顔なのかわからんのです)

mei1
mei 2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
おくればせながら、
お誕生日おめでとう!私たちももはや、立派な中年!? そんなお祝いもかねて、どこかで暑気払いやりましょう・・・といっても8月は忙しいんだよね(私も・・・)まずは夏バテにきをつけて!
2010/08/02(Mon) 21:48 | URL  | 夏の虫 #-[ 編集]
夏の虫ちゃんへ
ありがとう~~!
そうなんだよねえ、立派な中年、
高校時代はさらに遠いな~~(笑)。
夏の虫ちゃんもお盆進行とかあって
8月は忙しそうだよね(^_^;)。
20日過ぎれば私はけりつくはずだから
9月頭頃になれば飲み行けるかな?

そだね、まずは夏を乗り切ろう~~!
2010/08/02(Mon) 22:07 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可