つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ぶつけられた(^_^;)
2010年09月06日 (月) | 編集 |
昨日奥多摩方面に遊びに行って、
途中の青梅市の一般道で後からバイクにぶつけられた(^_^;)。

といってもこっちは赤信号で停まってたし、
バイクも赤信号を意識してて減速してたけど、
他のものにちょっと気を取られて停まりきれなくて
ぶつかっちゃった~~って
レベルなので誰も怪我はなし。
ちょっと双方の車両が凹んだ程度で済んだのはよかったよかった。

相手の子は見た目と違ってとても誠実に丁寧に謝ってくれたし、
保険の対応もすぐにしてくれたので、
今日はもう修理に車を出せたので、よかったよかった。

それにしてもこんなこつんと当てた程度の事故であっても
警察で事情聞いたり調書とったり現場検証したり、
大変大変。

大事故だったらほんとに大変なんだろうなあ。

車もバイクもほんとに注意して乗らないとね。


奥多摩湖
とりあえず、奥多摩湖だけは見て帰った(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可