つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
デブメイ?&カメピーの舌
2010年11月05日 (金) | 編集 |
もう11月!
はやすぎだ!

うさぎのメイは、もうりっぱなウサギになりました(^^)
うちにきて半年~~。

mei1


近いうちに病院に一度連れて行かねば~~です
(健康診断と避妊手術のことで)。


あのちいさくてかわいかった頃がなつかしい(^_^;)

20100503_2
20100511_2
20100511_1



最近、座っている姿の正面写真
(最初の写真と同じ日に撮ったものです)、
マツコデラックスのようです( ̄へ ̄|||)
ブチャイク~~(笑)

mei2

へんなかお~~!

mei3

メイは、もしかしておデブ?なのだろうか?


カメピーは相変わらずむしゃむしゃ食べてます(笑)
ちらりと見えるピンクのベロが撮れたので~~(>▽<)b

kamepy

カメピーのが落ち着いてて、私はやっぱり好きだなあ~(*^_^*)
メイより言葉わかるしなあ~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可