つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
よかったよかった。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今週月曜日から、旦那が検査のための入院。
今日がカテーテール検査でした。
4月に心電図の検査中に異常がでて、そのまま緊急入院。
狭心症とわかって、
カテーテル入れて、バルーンで血管膨らませて、
ステント入れたわけですが、
それから半年後の経過を診るための今回は検査。
もうあれ以来、胸が痛いとまったく言わなくなったし、
前以上に超元気になったので、
まあ、大丈夫だろうとは思っていたけど、
再狭窄もなかったし、他の血管も
詰まっている所は皆無だったようで、
無事検査だけで終了!
(↑異常があればまた処置をすることになるので、
ちと大変らしい~)
よかったよかった!
今後はしばらくは
検査のために入院するようなこともないようなので、一安心。
今回は手からのカテーテルだったので
傷跡も小さいし、明日には退院できるようです(^^)。

にしても~、病院行くたびに思うけど、
本当に健康に苦しむ人はたくさんいるのですよねえ。
健康ってホントにありがたいことなのだなあっと思います。
おいしく食べれて、お風呂に毎日入れて、
家でゆっくり寝れる。
これがどんなに幸せなことか~!

もうちょっと頑張って、
あとひとふんばりやせさせないとなあ~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可