つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
森山直太朗コンサートツアー2010
2010年12月01日 (水) | 編集 |
昨日はMちゃんと渋谷CCレモンホールに
「森山直太朗コンサートツアー2010」を見に~~(^^)。

チケット

CCレモンホールは小さめでいいホールです。
このくらいの規模の会場好きだなあ~~。

CCレモンホール
携帯で撮ったので画像粗めですが。

直太朗は相変わらず、不思議ちゃんでトークおかしかったですが、
やはり歌は上手~~!
独特のうら声は好き嫌いあるだろうけどね。
私は絶対に生で聴く直太朗はCDなどよりも
ずっとよいと思います。
でも大体がCDとかで聴いてから、
ライブ行きたいなって思うのが普通だから
ちょっと不利よね(ってなにに不利なんだ? 笑)

セット
セットリスト。「うんこ」って(^_^;)
そう、ちょっと歌ってくれたけど、そんなタイトルの曲があります。
不思議ちゃんの一端がわかるかと。


残すところ、今年行くライブもあと2回!
1年早いなあ~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね。
30日はありがとね。
不思議ちゃんキャラ炸裂だったね(笑)。
直太朗もお客さんもとっても楽しんでいていい雰囲気のライブだったなあ~。
それにしても?なものややたら長いタイトルが多いよね。
2010/12/03(Fri) 19:46 | URL  | M #-[ 編集]
Mちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとうね~~。
うん、直太朗は独特の雰囲気で面白いよねえ、
毎回思うけど。
ライブっていいよね~~。

そうだねえ、へんだったり
やたら長いタイトル多いよねえ。
そこらへんにも不思議ちゃん出ているよなあ~(笑)
2010/12/03(Fri) 23:27 | URL  | カメピー #5bwaSGmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可