つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久しぶりに女二人で飲みにいきました~
2010年12月20日 (月) | 編集 |
最近めっきり飲みにいくという機会が減っております(笑)。
昨日は久々に、ヒナちゃんと池袋へ二人でのみに~~♪
ヒナちゃんも子供がようやく
お父さんと2人でもお留守番できるようになったようで、
ちょっとだけ久しぶりの息抜きができてよかったのかな~?(笑)
フルでお仕事しながらの子育ては大変だよね。

で、昨日行ったのは
池袋のジュンク堂書店のそばのイタリアン、
「PASTA DINING NOBU」。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007825729/

池袋駅から近いのに、とても静かなところで、
お店も落ち着いた雰囲気で
ゆっくりと話をしながら
おいしいディナー&お酒が飲めました。
写真を撮るような雰囲気でなかったので
撮らなかったのが残念ですが、
お料理とてもおいしかったです!
特に「砂肝とブロッコリーのなんとか(あやふやですみません)」
が、すっごく砂肝が柔らかくておいしかった!
「地鶏笹身とアボカドのサラダ 柚子胡椒ドレッシング」
こういうお店にしては、量が多くてびっくりしたけど
これもさっぱりしててGOO~~D!
クリームスパゲティがおいしいという話だったので
「サーモンとアボガドのクリームスパ」を頼んだけど、
これもおいしい!
と色々他にも頼んで、ワインを1本二人で開けて、
食後にデザートまで食べて、
満腹満足でした!

また行きたいな~~と思った久しぶりのお店♪

おいしいものいっぱい食べて飲む!幸せだ~~!!!
また行こうね、ヒナちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可