つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
今日はきれいなお月様!&カメの絵
2010年12月22日 (水) | 編集 |
昨日本当は日本各地で皆既月食が見える日だったらしいが、
残念ながら天気悪かったですね。

今日はとってもきれいな丸い月が出てました。
満月?よりもちょっと欠けているのかな?今日は。
でもとっても明るくてきれいでした
(写真ではイマイチだけど~~)

月


昨日からちょっとした水墨画の展示会があって、
私も出品しています。
色々思うところがあって、
ほとんど完成された掛け軸の状態の
水墨画の自分の作品を
ここにアップすることないのだけど
たぶんもう来年は出さないと思うので、
一応記念に(なんの?記念? 笑)。

タイトルはずばり!「花見するカメ!」
ちょっと展示されているのを見たら、
もう少し上にいるカメさんの甲羅を
暗くしたかった!と後悔。
筆と墨持っていって
描き足したい気分でした(笑)。

kamenohanami

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可