つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
メリークリスマス。
2010年12月24日 (金) | 編集 |
世間はクリスマス…みたいだが、
うちは毎年ふつ~~の日。
夕飯もいつもの冬の定番、鍋の予定(^_^;)
まあ、いいか、そんなもんだ(笑)
でもよくわからないけど、
お鍋のコーナーで目についた
「カルボナーラ鍋」スープ買ってみた。
〆は煮込みパスタの予定。
だからちょっとだけ洋風よ。
って、今日も仕事が忙しいので、
何時に食べれることかいな。
旦那からはさっき、
今日はガンダムのせいで帰れね~~!っとメールが来たし
(昨日は別ので帰れね~で、戻りは0時近かった(-o-;)
うちはやはりダイエットするには不向きな生活時間だわね)

そんなわけで
クリスマスとはまったく無関係な
ウサギとカメの写真でも~~(笑)

↓メイのめずらしく目をつぶって横になって寝ている写真。
うさぎは食べられちゃうことの多い弱い動物のせいなのか?
横になってちゃんと目をつぶって寝ているのを
ほとんど飼い主でも見たことが無い。
座った状態で目をぼ~~っとさせているのは、
よくあるのだけれど。

メイの寝姿

↓ついでにイチョウちゃん。
石に首乗せてひなたぼっこ中に寝ているところ。
かわいい(*^_^*)

イチョウの寝姿

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可