つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ゆりかもめ
2010年12月30日 (木) | 編集 |
昨日はあるイベントに行けという
業務命令の出た旦那にくっついて、
ビックサイトへ。
うちはビックサイトに行く時には
大体新木場からりんかい線を使うことが多いのだけれど、
昨日は豊洲で乗り換えてゆりかもめに久しぶりに乗ってみた。

がら空きだったので、一番後の席を陣取れた(笑)。
デジカメ持っていかなかったので
携帯写真なのでイマイチですが~。
豊洲付近は高層ビルが乱立してますね、今。

ゆりかもめからの風景1 ゆりかもめからの風景2

帰りにゆりかもめの中から撮ったビックサイト。
今まで何度かイベントを見に行ったけど、
ここまで混んでいるビックサイトは初めてでした。
おそるべし、オタク文化!(笑)

ゆりかもめからの風景3

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可