つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
Happy New Year!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
Happy New Year!

今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

2011年、み~~んなに
よいことがたくさんたくさん、ある年となりますように!


元旦は旦那の実家へ、2日は私の実家へ行くのが
ここ数年のパターンだったのだけれど、
今年は旦那の妹さん一家の都合で1日ずれて
明日、明後日にそれぞれの実家まわりにいくことになったので、
年明け早々、初詣に行ってきました。
ここ数年続けて行っている、大宮の氷川神社に
夜中0時半頃に着くように行ってみました。
昼間行くよりは道路も空いていてよかったけれど、
でもやっぱり境内は人がいっぱい(^_^;)

氷川神社1 氷川神社2

家内安全と商売繁盛の古いお札を納めて
新しいのを購入しました。

今年もいいことありますように!
お仕事、たくさん来ますように!

そして、元旦を久しぶりにゆっくりと家で過ごしました。
おせちもなにも食べずに
ごくふつ~~のご飯を作って食べて…(^_^;)
いいのか、こんなで。
お寺に嫁いだ友達のヒロちゃんなんかは、
ちゃんと一から何日も前からおせちを作るそうなので、
それに比べると超手抜きなのだろうなあ~~(^_^;)
まあ、いいか、明日明後日はイヤというほどきっと
ごちそうを食べさせてもらえるはずだ~~(笑)。
適当すぎるけど、いいのだ~~!


今年の年賀状はメイがいたので、
絵を描くこともせずに、ゴチャゴチャ感いっぱいの
妙なものとなりました(汗)

2011nenga


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可