つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
告知…GetNaviに掲載していただきました
2006年08月26日 (土) | 編集 |
旦那が次に発売を企てている
今年のおもちゃショーで見ていただいた方たちに好感触をいただいた
戦国武将のボードゲーム、二十五(ふたご)が
8月24日に発売されたGetNavi(ゲットナビ)という雑誌
(学習研究社発行 定価570円)の10月号p.80に紹介されました。
記事には二十五(ふたご)となっていますが、
最近名称変更し、二四棋(にしき)となったので、ご了承下さい。

ただいま、HPにて先行予約受付中です。
http://www.c-no.cc/
興味のある方はそちらの方もご覧下さい。
GetNavi1GetNavi2


☆あまり日記でこういう告知広告したくはないのですが、
 なにぶん個人での発売のため、なかなか宣伝する場がないので、
 じみ~にここでも宣伝してみました(^^;ゞポリポリ...。
 日記を読んでくれている友達のみんな、許してね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可