つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
筆日記開設してみました(^^)
2011年03月01日 (火) | 編集 |
水墨画、習っちゃあいるけど
あまりに筆をにぎらないので、へたくそなままな気がするので、
とにかくちょっとでも筆をにぎって
描いて(書いて)みよ~~ってことで
筆日記(blog)作ってみました。
半ば強制的に画像アップするようにしたら
ちょっとはやる気になるかなあ~~~。

飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが
とりあえず頑張ってみますので、
たまにヒマな時にでもご覧いただけると嬉しいです。

ちょこっと描くものがほとんどだとおもうので、
落書きだと思ってください~~。
それでも全然違うと思うのですよねえ。
だってほんとどんどん描かないと下手になるもん、絵って。

「カメピーのきまぐれ筆日記」
http://miwasumiart.blog.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可