つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
9月1日といえば…
2006年09月01日 (金) | 編集 |
とうとう9月になってしまいました。
9月1日といえば、始業式、防災の日…と色々ありますが、
うちに限って言えば、父親の誕生日の日。
なので、今日は夕方から実家に帰りました。
今年のお誕生日のプレゼントはちょいと奮発してデジカメを(^◇^)。
なぜなら、父は最近、携帯のカメラや
この前私が買ったデジカメに興味津々だったのです。
父親はたまに少しのお小遣いで賭ける競馬くらいしか
趣味と言った趣味がないので、写真でも撮るようになれば
ぼけないかな??なんて…(^o^;)。
ビックカメラに行って初心者でも簡単で、
なるべくボタンが少なくて操作がわかりやすく、画面の大きいモノで
値段が手頃なモノを選びました。
撮ったモノをすぐにデジタル複合機で
プリントできるのがいいんだよ!!っと
やり方を教えてあげる私。
さっそくクロベエを撮って、母がプリント係。
二人とも結構喜んでくれたようです。
当分、遊べるかな?
最近、近所をお散歩したり二人でトコトコ出かけているようだから、
きっと持って歩いて色々写真を撮ってくれることだろう。
弟の所の甥っ子達が来たときも、
その場で撮ってこれならすぐにあげれるね。
操作が説明してもこころもとなそうだったけど、
慣れていくうちに使いこなせるはず、がんばれお父さんヽ(^◇^)ノ。

くろべえ1

父が撮ったもの…ではなく(^_^;)、私が撮ったくろべえ。
父の撮ったデータをもらってくればよかった。
クロベエは靴下(特に臭いの付いた脱ぎたてのもの)が好きで、
よくいつの間にかくわえていって、
抱え込んで下に敷いたまま寝てしまう。かわいい(^^)。

カメピー

ついでにカメピーのアップ♪ちょっとデブちんに見えるなあ。
鼻息がすごいんです、これが(-o-;)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可