fc2ブログ
つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
つぶやき…
2011年03月17日 (木) | 編集 |
最近エライ頻度で日記書いてます(笑)。
びっくりだ。

昨日初めてうちの方は夕方18:20~のコースで停電しました。
部屋の窓からすぐ下の交差点をみたら、
車が並んでいたのに、いきなり信号もプッと消えて、
上から見ててもドライバーが「うおっと~~!!」っと
一瞬ビビったのがわかった。
ちとあれは危険かも。
あと発見したのは、うちはマンションなんですが、
この前台風で停電したときには水は出てたと思ったのだけど、
今回は水も出なかった。
どこかはやり完全シャットアウトは雷のときとは違うのかしら?
真っ暗で懐中電灯つけながらも、
いちいち他の部屋に行くと
暗いな~~と無意識に電気のスイッチを押しちゃう自分がいて、
普段どんなに電気に頼って生活しているかよくわかる。
たまには、真っ暗な中で過ごすのも
ありがたみがわかっていいのかもね。
電気のない生活を強いられている被災者の人たちは
ホントに不便だよねえ~(T_T)、寒い地方だし。

昨日お腹を壊して、昨日から今朝にかけて
トイレットペーパーをいっぱい(3個)使った。
(↑補足というか言い訳しますが、私は腸の一部がおかしいので
普通の人のようにお腹を壊しているときすら
すっきりでないことがあるのです)
旦那に今トイレットペーパー不足してんだから
あんまり使うなと笑いながら怒られた。
せこい!と怒った…。どう思いますか?(平和だな)

全然関係なけど、最近、迷惑メールに近い
いらないメールが減って、いい感じですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可