つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ちょっと嬉しかった事
2011年03月22日 (火) | 編集 |
先日、日頃お世話になっている方に
ほんのちょこっとした贈り物をしました。
その方から、「咲きましたよ~~♪」と
昨日添付写真付きメールが。
そう、花もなにもない、枝だけの状態の
小さな小さな桜の盆栽を贈ったのですが
(たぶん届けられた時には
なんだこりゃ?と思われただろうなあ~~)、
そのあと大事に大事に育てていただいたみたいで、
かわいいお花が咲いたとお知らせをいただいたのでした。

なんだかこんなにきれいで可愛いお花が咲いてくれて
とっても嬉しい(*^_^*)

桜が咲いた
↑送っていただいた写真。勝手に使ってしまってごめんなさい。
嬉しかったのとかわいい花だったので、載せたくなりました(^^)
こっちは見る人少ないから大丈夫かな?(笑)



今日はガソリン普通に入れられたようです。
バイク通勤の旦那がなかなか入れれなくて、
ドキドキ最近してたのですが、
今日は全くならぶ事もなく入れられたそうです。
だんだん普通に落ち着いてきたかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可