つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
Oちゃん無事帰還
2011年03月23日 (水) | 編集 |
お騒がせいたしましたが、
高校のときの仲良しの友達のOちゃん、
今日無事に埼玉の実家に戻れました。
少し実家で心のリハビリしてほしいなと思います。
家族も、よく心知れた仲良しの友達も近くにいない状況で
あの大災害に耐えたのはさぞかし心がきつかったと思うから。
また近いうちに職場があちらなので、
戻っていくのだとは思いますけれど~。

Blogやっててよかったなと思ったこと。
私の日記読んで、Oちゃんの無事を心配していた高校の同級生が
安心してくれたこと(笑)。


よかったホッとしたと思う反面、
まだまだ行方不明の方とか、
身内やお知り合いの方の無事が確認できていない方も
たくさんたくさんいるであろうと思います。
大事な人が無事に戻ってきますように、
連絡はやくつきますように、祈らずにはいられません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可