つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
桜はもうちょっと!桃は満開♪
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ちょうど曇った時に撮っちゃったので
あんまりきれいじゃなかったけど…。

近所の公園の桜はもうちょっと!まだほんのちょっとだけ~。

桜



対して…桃?だよね?これ?
満開、きれいに咲いてました。
空がもっと晴れてればねえ~、ちょっと残念な写真。

桃2 桃

今日で3月も終わり~。
怒濤の月だったなあ(^_^;)。
日記は過去最高の更新率でした(笑)。
来月からは普通に手を抜こう~~っと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可