つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
久々に寝込んだ~~
2011年04月04日 (月) | 編集 |
最寄り駅の三井住友の無人ATMが、
地震の影響で無期限閉鎖状態で、
仕方なく金曜日、隣の駅にある人のいる支店に行った。
その時、バイクで連れて行ってもらったのがよくなかったのか?
なんか花粉症のためにマスクしてったのだけど、
そこからぴゅーぴゅー風が口に入って
なんかイヤな感じだったんだよなあ~(笑)。

戻って夕方あたりから体調がどんどん悪くなった。
夜には39度超えの熱~。
久々だ~、熱だして寝込んだの。
私は普段平熱が低い(35度台)ので、39度でもふうふう状態。
土曜日も38度台をうろうろ。
日曜にはすっかり下がったけど、今度はノド痛。
今日はその上、まったく声出ません(笑)。
なんで医者に仕方なく行ってきました。
ノドの奥の方(声帯の近く)が腫れているみたいです。
まあ、もう喉以外はいい感じだから治るでしょうけれど~~。

ああ、なんか疲れた~。
また寝よかな。

あ、そういえばおかめ納豆がやっと休み中、
近所のスーパーで復活していて、食べれた(^^)
喉痛かったけど、嬉しい♪

あ、もういっちょ。
日曜日に九州の友達から小包が届きました。
彼女もたくさん乾物を入れてくれました~!
ありがとう!!

↓でも中で一番嬉しかったのがこれ(笑)

スヌー

スヌーピーのお菓子入り貯金箱(?)
結構大きめです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可