つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
体調復活。築地で鳥を食べる&地震怖いよ~~。
2011年04月12日 (火) | 編集 |
やっと体調が復活した気がします(^_^;)
声は出ないし、先週は咳もひどくなるし、
ぐったりでした(-o-;)
結構ながかったな~~。

喉が痛いし、咳も出るなか、
マスクして病院でもらった薬を服用しながら
なぜか金曜日、旦那が休みだったので、
築地に親子丼食べに行きました(^_^;)←アホだな。

築地 鳥藤分店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13037973/

シャモ親子丼と
(1350円 数量少ないみたいで11半頃行って頼んだら
残りあと1つって言ってました)
ぼんじり丼温玉のせ(680円)を頼む。
ん~~!おいしい!
親子丼はとろとろタマゴにやわらかお肉に
ナイスなほどよいしょうゆ味。
ぼんじり丼はさっぱりしてて、いくらでも食べれる感じでした。
カウンター席だったのでちと狭いし
(なのでなんとなく写真も撮れなかった(^_^;))、
人がたくさん待っているので
ゆっくりはしてられない雰囲気のお店だったけど、
おいしかったです(*^_^*)。
また行きたいっす。今度はしおの親子丼頼んでみようかなあ。

築地って移転してしまうのでしたよね。
周囲のお店もやっぱり一緒に移転するのかしら?
(↑超無知な事言っているかも?( ̄ー ̄?))


帰り道なので、神楽坂に寄ってみた。

毘沙門天

毘沙門天


モヤモヤさまーず2で以前放送されてた、
さまーずの絵馬があった(笑)。

もやもや絵馬


戻ったら、体調が悪化して、
土曜日はまた微熱まで出て水墨画教室行けなかった(^o^;)



それはそうと、また最近頻発する地震。
緊急地震速報が出る度、ビクッとする日々です。
心臓に悪いですよね。
怖いよ~~(T_T)。
ってこんなに大きめの地震が頻発しているのに、
原発はまじで大丈夫なんだろうか?
いくら能天気な私でも、ちと心配になってきたなあ。
また3月11日のような大地震&津波来ちゃったらと思うと、
怖いわあ~~。
来ないでほしいなあ~。
風評被害で大変な福島の農家の人たち、
さらになんだか追い込まれる事になりそうだし…。

そういえばそんなこんなのうちに都知事選もあったのですよね。
結局、石原さん続投かあ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可