つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
桜満開、芝桜もいい感じ(^^)
2011年04月13日 (水) | 編集 |
近所の公園の桜。
もうけっこう散り気味~、でもきれい。

桜2 桜1


もうちょっと行った所にある道路横の
市の所有スペースに咲いている芝桜もきれいでした。

芝桜

でもね、毎年きれいにこのスペースに芝桜
咲き揃っていたのだけれど、
今年は、雑草がボウボウ生えた中で、
芝桜が所々がんばって咲いている感じなのです。
ちょっと残念です。
これは事業仕分けで、こういうことに人件費を使って
手をかけるなということになったのだろうか?
よくわからないけど、
なんだかせっかく咲いているのに
美しい空間でなくなってしまいました。
だからアップの写真だけに~~。

↓去年一昨年の芝桜はこんな感じでした。
http://miwaanblog.blog65.fc2.com/?q=%BC%C7%BA%F9
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可