つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ドラマJINが始まった~~(^^)
2011年04月18日 (月) | 編集 |
日曜日からJINのドラマが始まりましたね~~(^^)
http://www.tbs.co.jp/jin-final/

ここ数年のドラマ(もともとあんまり見ないんだけど~)の中で
唯一毎回楽しみだったドラマ。
前回、謎を残したまま終わってしまった時には、
ホント次からの日曜日がつまらくなったくらい。

やっぱり面白いです!
仁先生(大沢たかお)も、咲ちゃん(綾瀬はるか)も、
そして龍馬と言えばこの人、内野聖陽さん!!さいこ~!
前回ドラマにはまってマンガも全巻読んだけど、
マンガのストーリーを取り入れつつ、
ドラマのオリジナルストーリーがうま~く絡んでいて、
原作より面白く感じるめずらしいドラマですよね。
これからの展開がすごく楽しみです。
日曜日のなにも見るものなかった空白だった時間が
心待ちできるのが嬉しい♪

あ、でもちょっとだけ昨日の放送で気になったことが~。
仁先生、あれから2年も経った設定なのに、
髪の毛のちょんちょりんの結び目、
まったく伸びてなかったなあ~~(笑)



土曜日、久しぶりに水墨画教室に行きました。
2回分、いっぺんにやってもらってしまった(笑)。

タケノコの色紙
タケノコの色紙

以前、教室内の展示のために
トビウオを半切に描いたのが裏打ちされて戻ってきました。
筆日記のほうにアップしたので、興味あったら見てね。
トビウオはやはり、縦書きは合わないと思う(笑)。
http://miwasumiart.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可