つらつらとおもいつく日におもいつくままのひとりごと…
ヒナちゃんと久しぶりにランチ♪
2011年04月22日 (金) | 編集 |
遅れた日記になってしまったけれど、
水曜日、池袋でヒナちゃんとランチ♪
旦那のバイク保険が今月末に切れるのに
こんなギリギリで気づいて(^^;ゞポリポリ...、
急いでお願いしたのでした。
困ったときのヒナちゃん頼み~~(いつもすみません

メトロポリタンプラザの上のお店で、
ランチビール付きで遅めのランチ(笑)。
サイコ~だ!昼ビール。
あんまり最近外で食事もしてなかったからね~
たまにゃあ、ね。

ヒナちゃんにそのときにいただいた
アマンドの「いもあらい坂ちーずたると」♪
さらっとくどすぎないチーズの味で、
とてもおいしかったです。
こってこての甘いの私は基本苦手な方なので、
チーズケーキ系はもともと好き~~(^^)。
ごちそうさまでした♪

パッケージ1
パッケージ2
↑パッケージ、裏と表で微妙に
文字だけでなくイラストも違うのね(笑)


いもあらい坂ちーずたると

今度は夜にしっかり飲みにいきたいね~~(笑)。



全然関係のない話題ですが、
うちの旦那の作った戦国武将のボードゲーム「二四棋」
http://www.c-no.cc/

ずいぶん前に在庫一掃したくてだいぶ値段を下げたのですが、
GW目前の今週急に何個も売れました。
みんなあまり今年のGWはお出かけせずに、
家でゆっくりゲームでもって感じなのかしらん?
にしても、この不景気な時にありがたいことです~~(^^)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可